11/3入間基地にて行われた航空祭でのイベントに参加いたしました。
IMG_0128
エプロン地区(戦闘機滑走路)にて、開門前に特別に撮影許可をいただいた写真。
Lal with many fighters

大勢の方々に囲まれて緊張してしまったラルですが、
みなさま温かい拍手を下さり誠にありがとうございます。
IMG_0130

朝9時より予約開始、11時より予定していたふれあい撮影会及び腕乗せ体験でしたが、
想像を上回る方々がご希望下さり、時間を前倒ししてスタート、
ショーが終わる15時までほぼノンストップで
イヌワシ、ラルとのふれあいを体験していただきましたが、
時間の都合上、多くの方々をお断りしてしまい、大変申し訳なく感じております。
今後とも定期的にイベントを行ってまいりますので、
是非ともまたラルに会いにいらしていただけたら幸いに存じます。

予想を遥かに超えるご好評をいただき、今回、当団体側で写真を撮る時間が取れず、
その様子を掲載できないこと、重ねて謝罪いたします。誠に申し訳ございません。

ふれあい撮影会約40組、腕乗せ体験約80名。(腕乗せ最年少はなんと4歳の女の子!)
計161.500円
(うち数名の方はご厚意によりおつりをご寄付いただきました、この場を借りてお礼を申し上げます。)
この収益はすべてシェルター設立費用、ニホンイヌワシ保護活動資金とし役立たせていただきます。

航空自衛隊 第1高射群マスコット「パックさん」たちと。
IMG_0132
第1高射群さまHP内より
パックさんとラル「第1高射群HP」

そして最後に、ブルーインパルスによる日本最大の「はーと」
IMG_0131
みなさまの、そして全ての動物たちの幸せを願って。