18日日曜日、ユアテックスタジアムにて去年に引き続きイベントを行いました。
イベント前にピッチでラルのフライトトレーニング。
IMG_5364
ベガルタ仙台さんが見守る中、初フライト。
IMG_5366IMG_5367
上昇癖のあるラルの安全面を考えリード付きです。
IMG_5377
短い距離でしたが、初めての場所にも緊張せず飛んでくれました。
IMG_5395

前回は一緒に写真撮影だけでしたが、今回は5名様限定でラルの腕乗せ体験もしていただきました。
IMG_5425
IMG_5400
みなさま、ワシを据えるのはおそらく初体験のはずですが、様になっています。

ベガッ太さんとの再会。
IMG_5435
ラルも久々の再会を喜んだ?のかベガッ太さんの腕で落ち着いていますね。
IMG_5448
ベガッ太さん人気は凄い!
IMG_5460
最後にベガッ太ポーチから可愛いピンバッチまでいただきました。

ハーフタイムにはラルの紹介を。
IMG_5468
沢山の方々が手を振ってくれています。
IMG_5476
IMG_5488
ラルも既にベガサポのような振る舞いで落ち着いていたことにビックリ。
IMG_5492

近々このピッチ上空をベガルタさんのモチーフであるイヌワシ、
ラルが舞う日が来ることでしょう。
IMG_5495
「僕、がんばるよ」
IMG_5499