一の酉は朝から冷たい雨が降り注ぎます。
the first day was raining..
we were surprised because the Sun likes Lal his event days were always sunny.
「ラルは晴天男なのに…」
実はラルのイベントで雨が降った事は今まで一度もありません。
と、とあることに気が付きました。
but look, he doesn’t wet there is a roof!
「ラルのいるところは【屋根】がある…」
img_5155
ひるキュンの生取材。
we were on TV
img_5212
雨の中ラルの腕乗せに来て下さった方々ありがとうございます。
fullsizerender-4
img_5162
スタッフ2名大勢だったため写真があまりありません、すみません…

the second day wasn’t raining.
二の酉
この日も寒い日でしたが幸い雨は降らず。
many people came to the festival.
込み合う中ラルのもとへ来てくださった方々。
img_5216
img_5226img_5228img_5215
ラルはやっぱり子供に大人気です。
we are sure children really really like Lal!
img_5221
革ジャンできまってる女の子。
革ジャンにイヌワシかっこいい!
it’s cool that wearing a leather coat with an eagle!!
img_5220
なんだかとっても可愛い女の子も来てくれました。
ラルはちょっと驚き?
very cute girl but he is a little bit scared of??
img_5217
そしてレスピェグル会員最年少の子も来てくれました。
he is the youngest member of our foundation! 9 years old!
img_5223
img_5224
ラルには幾度も会っていますが腕乗せは初めて。
想像以上に重たかったかな?
子供たちにイヌワシを知ってもらい、好きになってもらう。
それこそがイヌワシ保護を次世代に繋ぐ最良の道です。
img_5235
今回は家族でのご参加が多かったため、
アンケート回答数は48名。
%e2%91%a0%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e5%8f%82%e5%8a%a0
%e2%91%a1%e7%94%9f%e6%81%af%e2%91%a2%e7%b5%b6%e6%bb%85%e2%91%a3%e5%a5%bd%e3%81%8d%e2%91%a4%e4%bf%9d%e8%ad%b7
「鷲神社」だからなのか?ニホンイヌワシの生息をご存知の比率は多かったですが
やはり絶滅に瀕してることを知っていた方は入間航空祭時とそう変わりはありませんでした。
ラルでイヌワシが「大」好きになった。
「ますます」好きになった。等、加筆くださった方もいてうれしく存じます。
保護への関心率が100%!これが何よりもうれしい結果です。
もっと人々の関心が高まるよう、そしてイヌワシ保護へこれからもご寄付下さるよう
私共も精進してまいります。
fullsizerender-2img_5231img_5232
酉の市でお会いした方々、ありがとうございました。
また近々お会いできる日をラルもきっと楽しみにしています!
fullsizerenderimg_5236